一匹狼の神崎さん。 [えもこ本舗] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
今回の作品は、
クールでミステリアスなカリスマJKモデル
神崎なおとの純愛作品となっております!
学校では少し浮いている存在で一匹狼…
クールで綺麗な容姿のせいか同年代のクラスメイトからは近寄りがたいと思われているようです
そんな彼女の素の顔は?
彼女の心を溶かすのは貴方かもしれません✧*。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
23時30分からはYouTubeにてカウントダウン配信を行います!
一緒に作品の発売を見届けてもらえると嬉しいです(∗˃ ᵕ ˂∗)♪
YouTube▸▸▸
https://www.youtube.com/@emocoCH.
Ci-en▸▸▸
https://ci-en.net/creator/8277
X▸▸▸
https://twitter.com/emoco_asmr
サンプル
購入はこちらから
レビュー
えもこさんが演じる、【一匹狼の神崎さん】の『神崎なお』とのあまいひときな時間を過ごしていくという内容となります。Prologue!
とある日常。カメラマンと撮影の待ち合わせをしていた『なお』。
彼女は話しやすく気遣いができる売れこっ子のモデル。
こちらの撮影では密着型インタビューで彼女の素の姿を収める取材だった。
『なお』…「期待に答えられるかな…リラックス、リラックス」
と初めてのコンセプトらしく緊張している様子に。
この後の彼女の予定だが、カフェにでも行こうとしていたのでお昼も兼ねてカメラマンと行くことに。
そんな彼女だが…実は前まではクール系でミステリアスな子だった。今とはまったく想像がつかなかったことを。
とあるクラスメイトに出逢うまでは。
こから先はご購入してからのお楽しみに♪
そんな『なお』との過ごすあまな日々が始まります。
Point! 《Pick up》
☆Introduction☆
『なお』 : 17歳JK。主人公とは同じクラス。話しやすい性格や気遣いができる子な印象です。
ステージ : 街中、カフェ、教室、ゲーセン、彼女のお家です。
サウンド : 人混み音、アスファルト&床を歩く音、カフェ店の音楽、衣服&シーツに擦れる音など聞きどころです。
押さえておきたいキーワードとして「彼女の素の姿」に注目です。
☆Event☆
えもこさんならではの素晴らしい演技力やクール系&明るい声が相まって彼女の魅力をばり引き出していて良かったです♪
彼女のこれまでにやりたいと思っていたこと全部に付き合う主人公の姿を聞いて”かっけぇ!”と思ってしまいました笑
表では出さない彼女のギャップ萌えがあり求めてくるシチュは好きやよ!
ちゃんと?って言うのも変だけど、モデルである前に接しやすい1人の女の子でした!これを伝えたかったです。
と言うことで私も彼女とお友達になりたいです!
その他にも。ぜひ探してみてください♪ ホントのジブン、というものは一体どこにあるのでしょうか
愛する恋人の前?両親や兄弟姉妹の前?ひとりきりになった時?それとも信頼できる友人との席で?はたまた仕事に熱中している時?
ゴシップを好む人は、本性などという得体の知れないモノの在り処を突き止めようと躍起になったりするようですが、そんなものは探して見つかるような代物ではありません。
なぜならば「見せたいジブン」こそが真実の姿であり、第三者から観測できる様子は仮初めの姿でしかないのですから
神崎さんと過ごす時間に「建前」や「駆け引き」といった野暮な振る舞いは必要ありません。他愛もない会話で時間を潰すも良し、意外な一面を目の当たりにして優越感に浸るも良し、あまりの気恥ずかしさに言葉を詰まらせてしまうも良し・
神崎さんが心を許す、数少ない学友として放課後のひときを楽しく過ごす。ただそれだけで良いんです
最終トラックでは「ラブ/あま」タグに恥じない濃密な空間が待ち受けており、そのインモラルな雰囲気に思わず身構えてしまうかもしれません。これが本性なのか、裏ではこうも豹変するのか、などと無粋な勘繰りをしてしまってもおかしくはないでしょう。
しかし”あなた”は、カリスマJKモデル神崎なおに密着取材を続けるインタビュアーではなく、普通の女子高校生神崎なおのクラスメイトであり、かけがえのない友人でもあり、そして唯一の恋人であるわけです。
学校での時間も、気遣い無用な友達としての時間も、秘密を共有する甘い時間も、どれも二人だけの特別な時間。
あなただけに見せる、神崎さんの「本当の姿」を、ぜひ堪能してください。
追伸:こいびとちゅー、あまりにもえっちすぎる・ 作品ページの概要の通り、クール系なボイスだと思っていたら、笑顔や主人公にしか見せない表情、明るい声を見せてくれる作品です
作品を聴いていると関係が進んでいくのが早くない?って感じる気もしますが、神崎なおちゃんの理解が深まっていくことで、納得出来ると思います。神崎なおという人間の解像度がトラックごとに上がっていくことが、この作品の肝だと僕は思いました。トラックリストも、インタビューが1と6で前半と後半に分かれてる構成がとてもいですよね。トラック6の内容はえもこさんのYoutubeチャンネルとも連動していて、こういうの凄く好き.!
最後のトラックは製作者様が得意な、凄く甘い内容が詰まってるので、甘々が好きな方は聴いてよかったってなると思います。
なんだか親近感が湧きやすい作品なのかなって思いました。実際に話してみたりしないと、想像イメージと全然違っていたりして、その人がどんな人なのか全然わからないものなんだろうなって。自分たちが勝手にその人を構成しているだけで、理解してみるともっといろんな面が見えることを伝えてくれる素敵な作品だと思いました。
自分を変えてくれる人ってとても素敵に見えるものだと思います。だからといって恋愛に発展するかは分かんないですけど、トラック7で主人公が家で待っていてくれたことに気づいた喜ぶ姿を見ると、主人公はなおちゃんの居場所になれたんだなって。寂しそうな声も、主人公にだけ甘える姿も、えもこちゃんの演技が本当にお上手で、とってもかわいです。愛しさが溢れてしまう表現がとても好き。
ぎゅーしている時の嬉しそうな部分とかとてもいです。気持ちを抑えられなくなっちゃってキスしちゃう展開がとても好き。好きって気持ちを表現するのがとても上手で、聴いてるこちら側がドキしちゃいました。
とてもとっても素敵な作品でした。 YouTubeで活躍してるえもこさんの作品なので購入しましたが、控えめに言って神です!
プローグのカメラマンさんとのやりとりから何故クール系でミステリアスな神崎さんがカメラマンさんからインタビューの最中で神崎さんの表情が雰囲気が変わったのから始まります。
普段のモデルであまり学校に通えない女の子が聴き手と交友を深めて行って、またカメラマンさのインタビューに戻る過程が神過ぎました。
内容も控えめに言って生クリームとメープルシロップをこれでもか!ってくらいに甘々で最高でした!
また次回作に期待してます! インタビューがMVP過ぎますのでこのインタビューについて少し語らせて頂きます。
【属性の明確化としての機能】
カリスマJKモデルという属性が際立ちます。属性は盛れば盛るだけ良い。常識です。属性の説得力が増すなら増すだけい。当然です。その常識・当然を担っているわけです。この時点でインタビューが欠かせないことはお分かり頂けたこと思います。
【主人公以外との会話パートとしての機能】
主人公と主人公以外との接し方の違いが分かりやすくなります。即ち作品内容にある「彼女の素の顔」がより鮮明に感じられるというわけなのです。そして肝要なのがインタビューの後に一番甘々なトラックが置かれている点です。確実に狙ってます。天才です。「彼女の素の顔」「主人公以外との接し方」が分かった直後に『自分だけに見せる顔』がくるのです。あまりにも”理解”っている.。オタクの心がガッシリ掴まれている.。もうえもこさんに足を向けて眠れません.。
拙い語りでしたがインタビューの重要性と凄さが分かっていただけましたでしょうか?2つのトラックだけでもこれだけのことが感じられ、本当に考え込まれて作られているのだと感動しました。お聞きになる際には思考を巡らせてみて下さい。私が見た彼女の素の顔とはまた別の顔がそこにあるかもしれません。
彼女の心を溶かすのは貴方かもしれません トラック1で「神崎なお」としてのインタビューから始まり、トラック2-5で神崎さんと主人公くんの出会い、そして2人で過ごした時を振り返り、トラック6でまた現在の時間軸であるインタビューに戻って来るという斬新な構想になっていてとても面白かったです!
トラック2-5では出会って数日なのにほぼデートみたいなことしてる…!とちょっとびっくりしたけど、カリスマJKモデルである前に遊びたい盛りのとっつきやすいかわい女の子だったんだと気付いたら、「神崎さん」の解像度がより上がる気がします。
神崎さんのやりたい事全てに付き合う!という主人公くんが気概を見せるシーンがあるのですが、この主人公くんなか漢気に溢れてます。だからこそ初対面でも臆さずに人と関わり合いになれるという説得力も増しますね!
トラック6での現実とリンクした要素もとても巧いなと思いました!詳しくは本編とえもこさんのYouTubeチャンネルの方をご確認ください!
トラック7では神崎さんと過ごす甘い時間と一匹狼だった神崎さんが貴方にだけに見せるオカミさん(暗喩)な一面が楽しめます!(こちらも是非本編でご確認ください…!)
色々と語りましたが、シンプルにまとめると「素晴らしい作品である」と、これに尽きるでしょう。えもこさんをご存知の方はもちろんのこと、えもこさんのことをあまり知らないという方でも存分に楽しめる作品になっているので是非お買い求めください!