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『孤独ナタタカイ』《UNescapism heroine》 CASE:宮埜瑠那 (浅木式) [「BLUE Clover PROJECT」] | DLsite 同人 – R18

    『孤独ナタタカイ』《UNescapism heroine》 CASE:宮埜瑠那 (浅木式) [「BLUE Clover PROJECT」] | DLsite 同人 – R18

    あらすじ

    • TRUCK1「追え!」【工事現場の路地】

      サンプル

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      レビュー

      私は名前の通りフェラものが好きで、たまワードが入っているこの作品を購入してみました。
      本当なら余計な芝居っぽいのは好きではないのですが、この作品は物語があってこそ光る、素晴らしいものでした。ゲームではなく、音声でこのようなシチュエーションにグッとくることは今までにありませんでした。
      内容は元気系で男気(?)あるまさに主人公といった女の子が、「おっちゃん」と呼ぶ頼りないけど信用している相方の二人で追跡アクションとか調査を行う探偵活劇?です。
      今回の悪役男性は悪の組織の幹部?のようで、「おっちゃん」と違ってなんと音声があります。クールなしっかりとした悪役チックな演技。男性の声を同人音声で聞くなんて今まで考えられなかった派ですが、驚くぐらいすんなりと聞けているので新鮮でした。
      途中からはやはり悪の組織につかまって凌辱されるというシチュエーションですが、悪役は指示。直接的にはクールな悪役が用意した竿役(無言)と女王様ポジの女が出て来て進みます。主人公の心境とどのように抵抗するのか、また、悪役側がどのような指示で凌辱するのか、ワクと興奮が止まりませんでした。
      これはもうボリュームを凝縮した商業エロゲが音声作品になっているかのような安定感でした。シチュエーションが良くて、気の強い芯のある主人公がこれからもっとドロに侵されていくのか!?という所で終わってしまうのがとても名残惜しいです。
      もちろんフェラもの好きとしては欲しいシチュエーションは入っているのですが、この作品のつくりからしてもっと次・次と組織との攻防とか作品を広げてほしい。主人公がほんっとに薬や洗脳でもう再起不能になりそうになるが、! という場面も聞いてみたいし、考え始めると止まりません。どこの対魔忍かってぐらいです。
      なんというか、主人公に魅力ありです。そしてその主人公を取り巻く物語もとても良いです。一聴の価値ありです。 これまでの作品と比べるとプレイのマニアック度よりはストーリーに重点を置いた感じなのかな。
      マニアックさはないわけじゃないですがそこは当たり前ながら好みによります。
      個人的には「あれ?今結局履いてるの履いてないの?どっち?」とか「いま2人どんな体勢?」とかなる一部解りにくいというか気になる部分もあるにはありますが、気にせずに可愛い浅木式さんの演技の方に集中しましょう。
      ちなみにネタバレありで投稿するので書いてしまいますが本番はありません。個人的にそこは残念です。
      でもおそらくこの作品も続編ありそうな匂わせ方なので続編で浅木式さん演じる宮埜瑠那ちゃんが犯されてしまうことに期待したいところ。
      個人的にはちょっとやそっとじゃ壊れない心の強い瑠那ちゃんが泣き崩れながら犯されるとか聴いてみたいかも。
      そんなこと思ってるわりに個人的に今回一番好きなシーンはプレイでもなんでもないシャワーでお湯が出ないところだったりするのは謎。
      ちなみに別にこの作品に限りませんが少なくとも2回は聴くことをオスメします。伏線などが分かりやすくなってより楽しめます。
      今回残念だったというか気になったのが音のバランスが一部不安定というか、効果音が聴き取りづらくてボリューム最大にして聴いてたらその後の音が大きかったりとかあったのですがこういう音声作品はバランス難しいのでしょうね。
      あと本編ではないので大した問題はないのですがTRUCK8の数字の表記が08になってしまってるので0が先にカウントされるからか最後にくるはずの再生リストが最初に来てしまってますね。本編でなくてよかったです。ちなみにこの子の声も可愛いです。
      てか『藤櫻荘』の温泉やばい…前作の汐奈ちゃんも今回の瑠那ちゃん髪が脱色されてるしなんならヤバい男引き寄せる効能まであるんじゃなかろうか… 与现在大部分的音声作品不同,社团BLUE Clover PROJECT的作品目前以及今后应该都是此类,更接近于一个“故事”
      所以系列更偏重剧情,作为一个故事起承转合都非常完整,但相对来说“实用性”会低一些(后述
      不过本作的基本形式仍然是「シチュボ」,听者绝大部分场合是作中的角色おじさん。另外因为是drama,当然有第三者男性音
      我个人的话是因为本作以及前两作的ジャンル使用了「レイプ」「陵辱」之类的词,才发现这该系列的,因为本人偏好的是S向音声,下面的评论更多围绕这点展开
      本作的重点是拷问环节。
      拷问的形式是“旁观指示+背德+第一人称H情节”,虽然最开始有一鞭子,不过「リョナ」的部分也就仅此而已,当然,此处女主的苦痛绝叫还是相当到位的,值得特别拿出来一说
      旁观指示最初是第三者女性“拷问官”在旁边。因此,解说和淫语担当由这位担任,女主则是纯粹的喘声。中途“拷问官”离场,变为耳机对女主直接指示,所以此处女主担当解说,但H的过程中没有淫语
      接下来说下声音的感情
      鞭打那一下「痛み」较强,但全程基本「恐怖」「抵抗」和「悲しみ」较弱,更多的是「嫌悪」,接近最后时声音也有些「感じる」
      不过结局时有号泣,彻底的「悲しみ」,此处也很出色值得单独说一下
      前面也说了,本作是故事,所以持续性的恐惧、悲伤、疼痛和持续性的H情景并没有。更多的是间断性的声音与短暂的H情景,而这些集中在tr5和6的前半部分
      所以“实用性”上确实稍微低了一些
      不过,我确实感受到作者们是想做些不一样的东西。
      首先是「BCP的5段階CHECK」这个东西比较新颖直接,说明作者们对作品大体把握和方向很清楚。对本作来说,有一些沉重悲惨但不是特别重(虽然我个人喜欢的是“悲惨、抵抗、绝望、maniac”全部都最大化,彻底的「えぐい」作品
      然后是作品风格,不是宅向。其实这个我个人认为这是作者们的偏好反映到作品成品上来了。但其实宅向的作品中,出色的值得学习和借鉴的部分也不少